令和最初のお正月となりました🎍

 新年あけまして おめでとうございます。皆様には、輝かしい新年を健やかにお迎えのこととお慶び申し上げます。昨年は御代替わりの年であり、令和で最初のお正月となりました。皆様方と一緒に、令和の時代が明るく平和な時代となることをお祈りしたいと思います。

 さて、皆さんのご支援をいただく中で、私は昨年4月から大分県議会議員として2期目の活動をさせていただいております。今後も、皆さんの声を大分県に届け、政策を提案し、その情報をお伝えするという活動を続けていきます。そのような中、日田市では平成29年7月の九州北部豪雨災害からの復旧復興が道半ばです。一日も早く復旧工事が完了するように今後とも力強く声を上げていきます。

 また、人口減少のつづく日田市・大分県ですが、アイデアと実行力で、未来が輝くことを目指していかなければなりません!昨年日本中を沸かせた、ラグビー日本代表チームのように、ワンチームでみんなでひとつになって頑張っていきましょう!!

 本年が、日田市・大分県・日本にとって実り多き飛躍の年となること、そして皆様方のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げ、新年のごあいさつといたします。本年もよろしくお願いします。