今日で58才になりました!(^^)!

260902誕生日

私の誕生日の前後は、一昨年まで6年連続で日本の政局が不安定になっていましたが、安倍政権となってからは、国際的にいろいろある中ではあれど、とにかく安定政権となっています。

今年は明日いよいよ「内閣改造」ということで、マスコミも人事を予測してかまびすしいことです。

日田市議会は今月5日から9月議会が開会しますが、9月13日からは大分県民大会が開催されます。特に今年は日田市・玖珠郡など久大地区で多くの競技が行われます。

私が12年連続での参加を予定している「議員陸上400メートルリレーの部」を含む陸上競技も日田市陸上競技場で開催されます!

今の時期にしっかり頭と体の体力をつけて、今後の飛躍につなげていきたいと思います!!