「市役所職員OBとして肩身が狭い」

260425高瀬林業

 今夜は高瀬林業センターで日田市議会としての「議会報告会・意見交換会」に参加。今夜は25名位の皆さんに参加していただきましたが、わりと静かな報告会でした。

 それでも、今日も「市役所の不祥事」のことが話題になりました。そして、ある市役所OBが「市役所職員OBとして肩身が狭い」と言っていたのは印象的でした。
 
 また、今日も「給食センターが給食を届けるのを忘れていた」という不祥事が発覚したので無理もありません。
 
FBで呼び掛けたものを含めて、今週は夜間に4回議会報告をしたことになります。

いろいろきびしい意見が出ますが、今後ともいろいろな皆さんの意見を聞きながら活動して行きたいと思います。